ID非公開

2021/9/17 10:31

33回答

ヒトラーの髭は誰のマネですか?

世界史 | 政治、社会問題46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

水木しげるさんのコミック「ヒットラー」には、ヒトラーがナチ党に入党したころ、先輩党員のゴッドフリード・フェーダーのチョビ髭を見てかっこいいと感じ真似するようになった、と描いていました。

0

もちろん加藤茶さんでしょうね

ID非公開

質問者2021/9/17 11:06

ちょっとだけよ~、ボケ回答いらね。