ID非公開

2021/9/17 13:17

33回答

分譲地の土地選びについてお願いします。 分かりにくい絵で申し訳ありません。 2の部分が旗竿地で、1の土地を購入検討しております。 北側道路で角地ではありません。

画像

土地 | 不動産119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

東側 ②の通路横が、ギリギリの所二階建てだと、意外と朝日は入りません。 当方、東に二軒分庭があり、東の光を期待して干竿を置きましたが、日は入りません。失敗しました。

その他の回答(2件)

0

2の引き込み道路が東側なので朝日は当たりますね。2の建物は南を空けるために北いっぱいに建てるだろうから2が2階建てを建てると陽当りは良くないだろう。西日は当たらない方がいいから特別、考慮する必要はないね。現況は全くの北道路限定ではないし、まあいいのじゃないですか?