スケートボードって15歳未満も出れるんですか? スポーツによっては15歳未満出られないですよね? 卓球とかフィギュアスケートとか

補足

オリンピックです

ベストアンサー

0

フィギュアスケートは小さいほど有利ですし制限ないと大人は不利です。 その上制限無いと過度なトレーニングを課して体に障害を起こさせる危険もあるという理由があったかと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/24 22:46

その他の回答(3件)

0

競技ごとに年齢制限は違いますね。 スケートボードは年齢制限なしです。 競泳だと長崎宏子さんは小学生でオリンピック代表になりました。