乃木坂46の冬曲ってありますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他 歌詞に冬が入っているのは ・やさしさなら間に合ってる ♪真冬のプラタナスは♪ ・ないものねだり ♪ 底冷えする真冬の夜♪

その他の回答(3件)

0

「気づいたら片想い」は 誕生日もクリスマスもバレンタインデーも っていう歌詞が入っていて時期的には冬なのかな…って笑 あと1回歌番で冬ソングのカテゴリーでこの曲やってたような覚えがあります。

0

歌詞に冬を連想させるものは入っていないと思いますが、自分は「命は美しい」が思い浮かびます。MV撮影が極寒で、吐く息が白くならないように息を吸いながら踊ったというエピソードがたびたび披露されていましたので。

1

表題曲は強いて言えば4thシングル『制服のマネキン』が冬ソングです。2番が「冬型の気圧配置」という歌詞で始まります。 表題曲以外では『やさしさなら間に合ってる』(4thシングルc/w)や『君に贈る花がない』(16thシングルc/w)が冬ソングと言えます。 『逃げ水』と『ジコチューで行こう!』も表題曲の夏ソングですよ!

1人がナイス!しています