ID非公開

2021/9/17 20:48

88回答

うちの子すごく可愛いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

微笑ましく読ませていただきました。 何かキュンキュンさが伝わってきます。笑

その他の回答(7件)

0

かわいいです… 長女次女いますが、可愛さが違いますね。 長女は顔もそこそこですが、誰がみても優等生タイプ。成績もいい。優等生でもない私からよく産まれてきてくれたと思います。 次女はまず顔がかわいい。まわりからオーディションに出したら?と言われますが、本当に受かりそうなんで出す気はありません。勉強も悪くないですし、ウケるのが好きな性格なんで友達が多いです。 どっちも悪いところはたくさんあり、まだまだ成長途中ですが、育てやすいほうだと思うし、かわいいですね。

0

そりゃ、自分んち子が一番可愛いですよ。 口には出さないけど 笑笑 もう子供達は成人しましたが、街を歩いてて同じくらいの子を見かけると、やはり思ってしまいます。うちの子のが可愛いとね。笑

0

可愛いですよ 可愛さがなんかちがうんですよね 長男はイケメンタイプな顔立ちしていて、私の事を心配してくれたり凄く懐いているので、可愛いぁって思ってしまいます 次男はブサカワタイプで、ブスです 私には懐いていないです 笑顔が可愛くて、たまーによってくると愛おしいとおもうぐらいかわいいです 長女はブスです今の時代はメイクなり整形でなんとかなるから大丈夫だよと産まれたばかりの長女にいっているぐらいです でも、3人目にして女の子だったので、可愛くて可愛くて仕方ないです ぎゅーってしたくなるぐらいです 3人とも可愛さがちがいますね 旦那はやっぱり懐いてくれる次男を溺愛してます。 私の親や自分の親に平等に愛情あげてよって激怒されてました

1

自分の家の子供は、みんな可愛いです。 そう思うのが、親です。 親バカは良いですが、バカ親はダメですよ。

1人がナイス!しています

0

今6歳の息子ですが、特別可愛いと思っていますよ。 うちの子、本当に可愛いんです。 小さい頃から可愛いと他人に言われますし、辛口ママ友などにも。 色白で目がくりっ、唇ぷっくり。 比較的大人しいので、顔つきが優しい。 自分の息子ながらに「私の子がなんでこんなに可愛い顔なの?」と思ってます。因みに夫似。 夫なんか幼稚園の写真見ては「一番可愛いな」とニヤついてますよ。 そして、モテます。幼稚園のプレから彼女がいて年少、年中と違う女の子からラブレターを貰ってきてます。