こんばんは

補足

また、仮に警察に届け出をされた場合、優先車妨害的なやつも追加で罰せられることはあるのでしょうか? 交通違反は現行犯でしか捕まらないのでしょうか

交通事故 | 運転免許158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

某警察の覆面パトカーが左を走行中のバスに幅寄せしバスが中央分離帯に衝突しかける事故がありました バスは分離帯にあるポール数本をなぎ倒し衝突は回避していますがバンパーの破損 路面ポール数本を破損する事故になっています 本件で兵庫県警は過失はないとして責任を負っていません ここまで酷い事をしても罪に問われません なので心配しなくて大丈夫です https://www.youtube.com/watch?v=LAnbJ1XpVqQ https://www.youtube.com/watch?v=UC1cwqR8UQg

その他の回答(1件)

0

この場合なら前科などつかないでしょう。急ブレーキでむち打ちは悪質ですね。。。って言うかむち打ちって俗名だし。まぁ欲深い人には便利な傷病ですけどね。