GOTOトラベルするに総理候補が3人◯をあげてました。 これしても、金持ちだけが動くだけで、しかも、旅行業界だけと、観光地だけがもうかるだけで、年収平均値以下の人は恩恵を受けないのですが・・・

ベストアンサー

0

確かに。 旅行業界からの献金は、感じませんが、たしかに社会全体の寄付の比率って、与党、野党で比率が決まっているようですからね。与党は今の与党で、野党になっても同じらしい。 コロナよりも経済は、コロナ優先とか言うと、メディアが噛み付くからでしょう。 何言っても、ひねて書くのがメディアですからね。コイツラが一番たちが悪い。無責任のくせに、力持っている。偏向報道、やりたい放題。

その他の回答(3件)

0

??? 学術的なことを言わさせていただくと 現在感染症によってダメージを負ってるのはほんの一部です スーパーやネット販売、製造関係などについては最高利益を 達成したという報告書はかなりの数出てますけど株はどうなってるか見たことありますか? 逆にダメージを被っているのは旅行業界とその周辺飲食店が多いですね この場合は選択と集中を行って補助金を部分的に突っ込んでも何も問題がないケースなんですが一体どこが問題なんですか? ついでに旅行関係の業種というのは平均収入以下の所もわりかしあるんですけれども? そもそも遊びに行く関係のレジャー関係というのは生活費の中から余ったお金の中でやるという話なんでお金持ちに使ってもらった方が良い状況なんですけれども何でお金が余ってないのに借金して旅行行けという話をいきなりし初めてのか全く理解ができません 1年以上前に どこかの有名大学の学生が借金をして旅行しまくって挙句5月ぐらいに首を切られたと言って新聞紙面などに載ってましたが自業自得と言って世の中叩かれてましたね 全体として一般論や産業の特徴などを分析してから質問しても損害はひとつもないと思いますよ

学術的なことを言わさせていただくと 現在感染症によってダメージを負ってるのはほんの一部です >スーパーやネット販売、製造関係などについては最高利益 それは家飲みが増えたのと、投資先が高いものになったからでしょ >株はどうなってるか見たことありますか? アメリカに影響されます >逆にダメージを被っているのは旅行業界とその周辺飲食店が多いですね それは知ってますよ。飲食はOKですが、旅行はコロナが収まれば、遊びに行くでしょ。景気戻れば >この場合は選択と集中を行って補助金を部分的に突っ込んでも何も問題がないケースなんですが一体どこが問題なんですか? 旅行業に突っ込むのは、行く人間が、金持ちだけので、金持ちしか得しない >旅行関係の業種というのは平均収入以下 どこも同じ

0

インバウンドと言うブームがあり、その時、日本全体が景気よくなりました。 GOTOトラベルは地方から大都市への動きもありますから、その分、大都市の飲食やショッピングも恩恵があります。 それで、働く人には、まんべんなく、恩恵はあります。 ただ、働くと負けだ、特別給付金をよこせの人には、特別給付金のチャンスをGOTOトラベルでつぶされますから、都合の悪い話です。

国内の旅行で落ちる金と、海外からのお金とでは違うことはご存知でしょうか? その差は、10倍以上です。 国内の移動は、コロナが広がるだけで、飲食業界も広まっていいなら歓迎すればいいと思います。

0

Gotoをやる意味はお金持ちからお金を出させるための政策です。 平均年収以下の国民がGotoをやっても大してお金を使いません、しかしある程度お金を持った人はどんどん旅行しますからお金を使ってくれます。