旦那の不倫発覚後から2年経ちますが 疑ってばかりで泣いて疲れます。 旦那は、もうしてないと 言いますが、少しでも前と変わった事 をしたりしたら、すぐ疑ってしまいます。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ありがとうございます。 全くその通りです。 本当に心に響きました。 もう一度踏ん張って 一度の人生、幸せを感じる為に 意志を強く持とう。と 本当に感じました。 気持ちが本当に楽になりました ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。

お礼日時:9/18 1:45

その他の回答(1件)

0

信じろと言われても無理ですよね。 1回したならこれからもすると思うし。 そんな悩みの種の存在が無くなれば、悩んでいる時間や労力を他のことに注げるし 心も軽くなって、精神的にもより健康になれると思います。 お子さんが何歳なのかにもよるとは思いますが、お母さんがしんどい思いをしているのは見たくありません。

それも、本当に考えます。 一緒に居るから 苦しくて苦しくて。 疑いたくないのに 疑って喧嘩して。 ウザイと言われて。 この繰り返しで。 子供は5人居て 悩みどころです。 8,6,2,1,0なので。