中学2年生男子で、このイラストって上手だと思いますか?

画像

絵画2,076閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

上手か下手かで言うと下手です 10点くらい ですが体や服、手の構造など理解すれば伸び代はまだ沢山あります。 プロの絵師さんでも描き始めはこんな感じですよ ここで諦めずに練習を続ければ今より俄然成長します 頑張ってください︎︎☺︎

1

全身を描こうとしている時点ですごいです。上手くかけないのが怖くて肩から上しか描かないような人もいます。 今はまだ30-40という感じ 体の構造を理解したらどんどん成長していけるのでは!

1人がナイス!しています

1

こんなバランスの衣服があるか?、 頭が凹んで、腕がグニャっている、 謎の小動物、 この絵は何も伝える事が出来ていない。 10点。

1

上手だと思う時点で客観視する能力が成長出来ていない。中学生なら仕方ないが。 これは幼稚園児が人か動物かもわからない絵を描いて、本人だけはかなり上手く描けたと満足している状況と一緒 10点

4

絵を描き始めて間もない中学生男子の絵という感じです年相応ではありますが、上手とは言えない。点数は20点。でも最初はみんなこういう絵なんです。 体の構造がまだわかってないのがよくわかります。特に目と肩と股。体育の教科書の運動のイラストはアニメーターが参考にするぐらいなのでみながら体の構造を理解してイラストに反映させましょう。 勉強していけば一気に化けると思います。

4人がナイス!しています