ID非公開

2021/9/18 3:09

44回答

羽生結弦選手は彼女がいないのですか?

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/9/22 22:36

普段は夜間の練習でアイスリンクの往復する以外は(仕事のオファーも有りますが)、自宅から出ないと聞いた事が有ります。 それに今は、最終目標の4Aを成功させる事に集中しているから、女とかに夢中になってませんよ(笑)

3

お付き合いしている人がいるかどうかは本人が公表していないので知りませんが、以前、週刊誌が連日張り込みをしたけど毎日練習に通うだけだった、という記事が出ていたような気がします。 週刊誌も人気のある羽生選手の記事は欲しいでしょうが、このコロナ禍ですし、何のあてもないのに地方まで毎日張り込みに行ったりはしないと思いますよ。 引退後の浅田真央さんも、ショーの練習でリンクに行く男性共演者との2ショットを使われたり、大人数での打ち上げを切り取られた写真を載せられたりしていましたね。

3人がナイス!しています

2

さあ?羽生自身がマスカレードで、ガンダムですから(笑) ファンは羽生自身が創る羽生結弦を一緒になって創っているのでは。 そういう世界観が今にマッチしていると思います 古ーい考えの人だと、イメージがあ、と週間誌を使ったりするのでしょうけど、週刊誌の記事と羽生という人が歩いてきた競技人生とどちらに信用があるか?といえば、羽生です。 ファンもこの時期は3回目なのでなれたもの、華麗なスルーです こういう事をやってるよ、という事実報告のみ(笑) 羽 一般論でいうと 昔と違って、今はモノがあふれる時代。 昭和の時代なら、異性と遊ぶことぐらいしかなかったでしょうけど 今は、趣味で人が集まり活動したり、自身で発信したり、情報を漁りまくったり、何かと忙しくバーチャルで気が済んでしまう時代で、やりたい事がたくさんある時代。想像するにリアルは何かと面倒ですしリアルの異性への比重は低いと思います。若者全体をひとくくりに見て昔の若者ほど飢えてはおらず、優先順位としては下位なんじゃないかな。 婚期も30~35歳が多いですし。男子は40歳初婚も珍しくない。 東京五輪前の 瀬戸は既婚者なので倫理的に問題がある事ですし、 何の競技か忘れたけどお盛んな選手は独身者なので、お盛んね、 で終了です。東京五輪もあの感じですしねえ。 要らない情報が多すぎてもダメですね 作る側より見る側が真面目にスポーツを見ていると思います 羽生は無垢? そうみる人が別の時代から来た人なのでは? 無垢のイメージはありますけど。それも羽生の持つイメージの一つに過ぎないですが 羽生は芸術家であって競技者、技術はクリーンです。そしてユニークですが理論的なスポーツ選手である。 緑の自然や氷、雪、空とイメージが合う。黒と金もですけど 蒼い炎が言いえて妙 今も昔も変わらんな、という選手でそれが稀少な存在です。 タレントはイメージという霞を売っていますが、スポーツ選手はその人柄と技術力が売り、何をしたかを売る 羽生はクリーンな技術力、芸術性で五輪を2連覇した選手 見た目は人柄に入ります・・それは一般も同じです (超太った人が少食みたいなものです) 採点された”数字”でスポーツ選手という人”は売れないかと。 イメージという霞を売っているタレントとはそこが違うと思う スポーツ選手がタレントなら橋本聖子とタコチューの高橋は抹殺されてます。

2人がナイス!しています