ID非公開

2021/9/18 5:36

55回答

住むならどちらが良いですか? すぐ泳ぎに行ける海に近い家。 空気が澄んで眺めの良い山の家。

補足

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/18 5:46

確かにそれが一番かも(^_^;)

その他の回答(4件)

2

どちらも嫌ですね。 海もない、山もない、川もない家が良いです。 海や山なんてたまに行くくらいがベスト。

2人がナイス!しています

2

どこを犠牲にできるか、だよな 海ちかなら洗濯物に臭い 家や自転車や車など金属が錆びやすい 津波 山なら虫がいっぱい 買い物行くのも山を下りないといけない 熊、猪、猿

2人がナイス!しています

0

津波の危険性などを無視するなら、海の近い家がいいです。