新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

杉村太蔵ってなかなかやると思いませんか?

ベストアンサー

0

同じサンジャポでは、去年、当時のコロナの死者数が少ないから年間、関連死を含めて1万人が亡くなるインフルエンザに比べれば大した恐れる事はない旨の発言がありましたが、国民がコロナ対応をしたらインフルエンザはほぼ無いようなものになりました。 またその発言を補うようなかたちで、原因も対策も違う自殺者数や交通事故死者数を持ち出してコロナは大した事はないとも発言していました。 その発言の結びは、当時既に世論調査で支持率が下がり、6割以上の人にコロナ対応を評価されていない安倍内閣は良くやっていると私は思う。でした。 必ず意図があると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)