YouTubeで格闘家が、 町の喧嘩自慢 とスパーリングする動画が結構ありますが、 そもそも町の喧嘩自慢て そんなにいるのでしょうか? そんなに町には喧嘩したい奴らが、

ベストアンサー

0

それに町の喧嘩自慢とか言ったって しょせん素人の中でどんぐりの背比べを してるようなもんです。 野球経験者がいない草野球チームで 誰が上手いか下手か言ってるようなもんです。 エキストラとか俳優じゃない、 ガチの暴走族とかヤンキーとかが出ている ジ・アウトサイダーとかでも 試合のレベルは低いですしね。 柔術を習ってるサラリーマンとかが出て ヤンキーとかに普通に勝ってます 例えばね、プロ野球選手が 素人と野球勝負をする 企画を立ち上げたとしましょう。 元高校球児とかでも プロの球を打てたり、 プロから三振取ったり出来ないわけですよ。 上手い素人だろうが下手な素人だろうが どのみち勝負の内容は変わりません。 だったら誰でもいいわけです。 それと同様で、 手間ひまかけて喧嘩ヤンキー探して でも見つかったやつが 低レベルなんだったら 最初から劇団員とか雇った方が スムーズに撮影も進みます。

その他の回答(2件)

0

そういうのユーチューブに沢山アップしてありますね ほとんどヤラセでしょう そもそもケンカ強いと格闘技が強いという事にはなりません。ケンカが強い奴が グローブなどはめてボクシングやキックボクシングをスパーリングやったって相手がそこそこ名のある選手だったら勝てるわけないです。ボコボコにされるだけです。 総合だったら 簡単にマットに倒されて腕か足を極められて終了です。あるいは首絞められて落とされるだけです。所詮全然違うものだから 素人では太刀打ちできません。