ID非公開

2021/9/18 11:25

66回答

すとぷりってやはり小学生に人気なのでしょうか?

補足

ライブはどこも小学生少ないです

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 確かに炎上とかもありますよね。

その他の回答(5件)

0

現場に行くと大人な方いっぱいいますよー!なんなら小学生の方が少ないです。

0

高校生とか大人も沢山現場いくといますよ〜むしろ小学生少ないかと全体で見ると

1

根本的に歌い手界隈(すとぷりも含め)は中高生~20代が中心ですが、すとぷりはプラスして小学生にも人気という感じがします。 すとぷりすなーは小学生~20代が多いですが、ネットなのでそんなに小学生は多くはないはずです。 中高生になったからファンが減ったと言うよりは、他のネット活動者のファン層にも入っていくから目立ちにくくなったという方が近いのかと思います。

1人がナイス!しています

0

確かに最近小学生さんに人気ですよね。動画とか、公式生放送(YouTuberでの)では下ネタとかもだいぶ減ったかと…。 でもあと1年くらいしたら落ち着くのではないでしょうか。小学生さんはいろんなものにはまりますからね、(自分もそうでした)

4

小中学生が多いイメージですね… 子供(小さい)の頃は可愛いものが好き、だけど年齢を重ねるとかっこいいものが好きになる…という好みの変化だと思いますよ〜 後は色々な情報を知って、考えるところもあると思いますよ。噂とかも気にしてしまうかもしれませんし……

4人がナイス!しています