このロゴマークを背面の白いのが無くなるように、文字だけに加工していただきたいです。 画像のRだけがあればいいです。文字の中が背景が見えるようにしたいです。

画像

画像処理、制作56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ごめんなさい。Rの青い部分だけが残るようにして、背景の白い部分がないようにしたいです。 使用用途としては、黒い背景に乗せた時文字部分のロゴだけ見えるようにしたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ勉強になりました

お礼日時:9/19 1:51

その他の回答(3件)

0

背景透過と言います。背景透過した状態の画像で保存するのは難しいですから自分でしなければなりません、windowsのwordでもこのようにできますが、背景透過の機能があるソフト、アプリでします。 上の円形が画面ギリギリなので僅かに白が残ってしまいました、少しでもいいので余白があるのに変えたほうがいいですよ。

画像
0

どんなにちょっとした加工でも金銭の発生する 「仕事」なんだけどねぇ。 アンタ自分の仕事でどんなに簡単な事でも タダでやってくれと言われたらどうよ。 親類友人知り合いならともかくネットの 赤の他人から言われたら。