中曾根康弘元総理大臣の息子さん、中曽根弘文氏は国会議員をやっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

丁寧なご回答ありがとうございます。他の投稿者で故人を侮辱するような発言を平気でする回答者がいますが、おそらく反体制、左翼的な考えを持った人達でしょうね。困ったものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:9/23 14:02

その他の回答(5件)

0

それはあくまでも父親の実績とやり方。 家族だとしても、一個人は考え方、環境、様々です。 様々な結果があっても、こうして議員に成れただけでもすごいことです。

2

風見鶏・・父親は、こう呼ばれていた人。われら、日本列島は「尊敬する米国様のアジア監視政策のための不沈空母」なんといって、のアメリカにこびへつらい、身を守ったような人では?そういう人を、アメリカが支え、勢力を保った人。それに対抗する勢力が皆無の悲しき日本社会。一人では、何もできない人かもしれません。

2人がナイス!しています

1

参議院は問題さえ起こさなければ長く続けられるし、総理大臣にはなれないけど国務大臣にならなれますからそれでいいのかも。 この世には親を超えない息子なんて星の数ほどいますよ。

1人がナイス!しています

1

親も歴史に残る大業を成したわけでもありませんがね

1人がナイス!しています

1

親の七光りとはそういうものじゃないの。

1人がナイス!しています