新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/18 12:03

22回答

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

税金 | 役所、手続き63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 12:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!! 回答が早かったこちらを選ばせていただきました!

お礼日時:9/18 18:39

その他の回答(1件)

0

雑所得ではなく、事業所得です。 事業としての収入がそれしかなかったなら、それだけを事業所得で申告します。