これを見て気分を害したら、申し訳ございません。中古車について質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

めんどくさいからその車はやめたほうが良いね。 事実はどうであれ、奥さんは納得しないでしょ。 震災当時に汚染された車は、全国に出回ってるからね。 オークションでは線量測定してたけど、業販ではそんな事しないから、関西から沖縄行きのフェリーに乗せるときに測って、乗船を断られたりしてたね。

0

8年落ちですよね? 福島じゃなくてもその年代ならかなり安いのが普通と思いますけど 通常ですと特別に安い場合に疑うべきは「事故車」でしょうねえ。 自分だったら事故車じゃなくて安くなってるなら買うと思いますね 買ってから消耗品交換やシートクリーニングぐらい自分で出来るし。

0

...ここで、 ・その車はいわくつきで車体から放射能が出まくりますので 絶対に買うのは止めた方が良いです ・他人のいい加減で根拠なんかまるで無い(事実ではない)回答を 見てそれを妄信しますか? あなたはどちらを支持しますか? 放射線と放射能は全く違う話だし、近年の新型コロナの話にしろ もう少し自分の知り得るべき方向のエネルギーを使って 最低限の正しい知識を吸収しないと大人として恥ずかしいと思いますよ。 正直この質問は、最低限以下の小学生レベルの話です