職場の人のことです。

職場の悩み67閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 16:23

ありがとうございます。 バックに市議会議員さんが付いている! と息巻くのでやりにくいです。 でも、 60にもなってギャン泣きって見たことありますか? 涙をこらえて、トイレとか見えないところで泣くのは良くありますが。 アピールでしょうか。

その他の回答(1件)

0

一方の言い分では判断できませんが ○問題の人が部下なら、貴方の指導力不足。ここまでこじれると修復は困難でしょう、上長もしくは人事に相談し、他部所に移しましょう。 ○問題の人が貴方の上司なら・・・ 転職を検討しましょう。下の立場では修復できない問題を職場は抱えてます。 ○問題の人が同僚なら・・・ 周り、マネージャー含め状況は理解しているはずなので、客観的な処置がされるでしょう。

同僚ですが 上司と一緒でした。 こじらせるもなにも 「この数字はどこからきたのでしょうか?」 「わからないから適当に書いた」 「でもそうすると残りがあるはずですね、見てきます」 と、言ったらギャン泣き 他の同僚は「プライドか高い人だから、適当に流せばよい」 等とアドバイスくれました。 上司も含めて、私の帰った後慰め会を開いてくれました。