自転車で交通整備中の道を横断するときについて

自転車、サイクリング50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

道の舗装作業をしていました。 一般車は整理員の誘導に従って停止してから進行していました。 整理員は一回僕のことを見ましたが、特に指示はしてこなかったですね。 ここで横断したら整理員に怒られるかなと思ったのでやめました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。もう1人の方も参考にさせてもらいます!

お礼日時:9/21 1:03

その他の回答(1件)

0

状況が読めないですが、近くにいれば必ず案内されるはずです。 気付いてもらえなかった可能性がありますね 自転車は誘導員によって車道を案内される場合と歩道を通る様に指導される2パターンがあります。 この時期は全国で道路工事が増えるので次はもう少し目立つ所で?待ちましょう。