ID非公開

2021/9/18 17:02

66回答

機内食で意外なものが出たことありますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

アエロフロート・ロシア航空、モスクワから成田の便で発酵した黒パンが出ました。 酸っぱいので一瞬腐っているのかなと思いました。

0

ホカホカのピザ。 地上なら何の不思議でもないのですが 国際線の機内食の後半に配られた時は感動した。 機内食では無いのですが きつねうどんと書かれた即席ラーメン が飛行中のスナック類のチョイスに有った

0

四川航空 噂では茹でたジャガイモを丸ごと配ると・・・ 実際に乗ったら本当に出ました。CAが籠にいれた茹でたジャガイモを 1人1人に配る・・・ 辛い味にしたかったらラージャオをもらう・・・ 四川航空 ここの機内サービスはなかなか良いです。 就航時は非常に安かったですが段々高くなってきました。 中国にはお勧めの航空会社です。

アメリカ国内線 今は無きコンチネンタル航空・・・ 国内線のメインはミニキャロット・・・ 小さな人参が袋に入っていてポリポリ食べました。

1

今では不思議とも思いませんが、初めて韓国系の便に乗った時にチューブに入ったコチジャンを配られ驚きました。

1人がナイス!しています

1

福神漬け、たくあん、しば漬け。3つ並んで、「前菜」として出てきました。 漬物ツマミに、シャンパンいただきました。 米系のビジネスクラス。帰国便だったので美味しく頂きました。

1人がナイス!しています