楽天カードについて

補足

書き忘れていたのですが、本日昼に楽天カードの番号より「【楽天カード】お申込みありがとうございます。未成年の方のお申込みについて092ーの番号より同意確認のお電話があると親権者様へお伝えください。」と連絡がありました。 これはこの先連絡がありますよという連絡と捉えていいでしょうか?

ベストアンサー

0

補足のこと。 文面の通り電話が入りますよ 土日はカード会社からの電話は入りません。3度4度は入らないので、親が出ないと審査落ちになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日楽天より親へ電話があり、無事審査も通りました!より詳しく書いてくださったのでベストアンサーにさせていただきます。 皆様ありがとうございました!

お礼日時:9/20 22:24

その他の回答(1件)

0

平気で2~3週間こないらしいですよ。 知恵袋見てると連絡無しに否決っていう話が一番多いようです。