ID非公開

2021/9/18 18:38

22回答

げんかつぎありますか?

懸賞、くじ40閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 19:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スタッフ細胞ありまぁぷ しあわせあれ

お礼日時:9/18 19:31

その他の回答(1件)

2

ID非公開

2021/9/18 19:19

私は仕事のゲン担ぎ程度ですが新品の物を身に着けたり、腕時計は利き腕とは反対の腕につけます。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました