在宅ワークのデータ入力のお仕事をやったことのある方、又はやってる方に聞きたいのですが、月収はどのくらいですか?又、1日に何時間くらい仕事していますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/25 21:50

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:9/25 22:14

その他の回答(1件)

1

簡単な内容ほど単価が低いです。 例えば一日がかりな作業であっても一日100円ぐらいとか。 モチベーションが持たなくて続きません。

1人がナイス!しています