ヴィーガンってネットではボロカスに言われてる印象ですが、ジワジワ人気でてるのですか? 私はヴィーガンでも何でもないので、ヴィーガン批評はいりませんよ。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

不思議な事に騒げば騒ぐほど人気がでているようです。 ただ答えは簡単で、薄毛や肥満体が肉を食べないと栄養失調になると騒ぐからですね。言っている本人が栄養失調なのですから。

1

俺は完全ヴィーガンではないですが、自分からは肉食べませんよ 100年後くらいにはスタンダードになると思ってます

4

ヴィーガンの生き方に感化されて取り組み始める人はいる。一方、ヴィーガンの制限に耐えられなくなって辞めていく人もいる。 どちらの割合が大きいかは、統計が出ていないので不明。

4人がナイス!しています

0

ヴィーガンメニューは単純に野菜を使ったヘルシー料理なので普通の人も食べますし ヴィーガンの人って意味でも穏健派であれば別に普通の食事摂る人と敵対しないです。 ネットで叩かれるヴィーガンというのは要するに 「他人に主義を押し付けたり職業差別したりする過激なヴィーガンの人」 ってことですから ヴィーガン食が人気出たり、穏健にやってるヴィーガンの人に人気者がいる現象と 一方で過激なヴィーガン主義者がボロカスに言われる現象 両方ともあるってことなんじゃないでしょうか?

1

人気というか、そういうのをしてみようと言う人はやはりいるんでしょうね 私の姉と義父は若い頃にヒッピーにあこがれて、未だに生粋のヴィーガンですよ 健康そう、って印象もあるから定期的に流行るんでしょうね