インスタのオタ垢でよくまわってくるんですけど、写真のようなギンガムチェック(青でも赤でも紫でも何色でも)の布?ってどこで売ってますか?

画像

手芸 | Instagram105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。おかげで買うことが出来ました(*^^*) 写真付きで1番わかりやすく回答してくれた方にベストアンサーを差し上げます!!

お礼日時:9/26 0:20

その他の回答(2件)

2

今もあるか確認してませんが数年前にイオンの中にあるパンドラハウスで買ったことがあります。

2人がナイス!しています