26歳です。 派遣先の社員になりたのですが今後なれる見込みがないのなら時間の無駄なのでやめたいのですがそのこと派遣会社に言ってもいいですか?

派遣 | 転職100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 22:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/19 14:13

その他の回答(3件)

0

派遣先で正社員になった人はいるのですか? 実績がなければ無理ですね。

0

最長6ヶ月の派遣後に双方の合意による直接雇用を前提とした紹介予定派遣でない限り、必要無いから期間で仕事をさせる派遣を利用しているのだろうから、そこで期待する方がおかしい。 派遣会社に言っても、紹介予定派遣ではなく通常派遣なのでwと言われるだけ。 外資系企業で通常派遣で就業した際に声は掛けられたけどw

0

言うのは自由なのでいいと思いますがだからと言って社員になれるわけでもないですし、派遣会社もそうですか。で終わるだけだと思います。 派遣社員を正社員などにするのはよっぽどできる人じゃないと確率は低いです。