元旦那との関係で悩んでます。 元旦那との間にはDVもあり、離れて暮らすことになりました。離れて暮らしていても子供がいるのでたまに会ったりもしていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とりあえず電話やLINEのブロックを解除しました。モヤモヤしますが、子どもが会いたがっていたので公園で待ち合わせして面会させました。 ズルズルしない為にも何か考えないとですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程やっぱり連絡を取り合うのは辛い。子供に会いたければ裁判所を通して欲しい。突然家に来るのもやめて欲しい。と伝えれまた拒否設定にしました。今は子育て大変な時期で元旦那から連絡あってから財布なくしたり車ぶつけたり、精神的に落ち着かないのか色々とありました。私の不注意なんでしょうけど。。。元旦那のせいにもしたくないのでやはりブロックしました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/9/19 9:07

裁判所に保護命令の申請をしたらいかがですか。 どんなDVだったのですか。

殴られたり、子供の物をこわされたりですかね。あと言葉ですかね。 優しいときは優しかったんですが。。。 裁判所通りしてこれからの関わり方に考えたほうがいいですよね。