ひとつの部屋で オーディオのシステムを 複数設置している方は いますか? (メインとサブシステム)

オーディオ | テレビ、DVD、ホームシアター174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 8:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! ありがとうございます。

お礼日時:9/20 5:04

その他の回答(10件)

0

オーディオルームにはサブシステムはスピーカーだけです、メインがJBLのS-101でサブがALRJORDANエントリーSです。1階のリビングにはオンキヨーのプリメインとCDプレイヤーとヤマハのスピーカーNS-10Mとマランツのカセットデッキがあります。寝室にはソニーのMDコンポもあります。

0

4.5帖のゲーム部屋にモニター1台とゲーム機2台とBDレコーダー1台。後は15.6インチノートパソコン1台。 この部屋のオーディオはシアターバー(リニアPCM7.1ch、ドルビーアトモス、ハイレゾ対応)と2chアクティブスピーカーの2つ。 シアターバー https://panasonic.jp/theater/products/htb01.html 2chスピーカー https://jp.creative.com/p/speakers/inspire-t10 ゲーム仕様のモニターとシアターバーで毎日PS4ゲームしています。 https://youtu.be/Qsowf68BMSQ

画像
0

見た目はひとつのシステムでもデジタル入出力とアナログ入出力で複数の系が共存できてしまうレコーダーがノードとなって複数のサブシステムを構成するようなことになりがちです。