ID非公開

2021/9/19 8:44

55回答

もし、奴隷制度が採用されていた頃のアメリカにおいて、以下の画像の様な、そこらの白人より美しい顔立ちをした黒人の女性奴隷がいた場合、

画像

世界史 | 国際情勢115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

全く全然思いません。 ただ一つ言えることはこれが質問者様の全くの個人的妄想の範疇の話であることです。さらに言えば添付した画像ではご質問文内容を納得させるには到底不十分であり一体なぜこの様なご質問をなさるに至ったのか甚だ理解に苦しみます。

1

奴隷制度が生きていた時代では、奴隷はあくまでも奴隷であって美醜は関係ありません。せいぜい同じ他の奴隷のレイプのターゲットにされやすかったか、よくても奴隷商人の姓奴隷だったくらいでしょうか。とても富裕層との出会い、ましてや恋愛関係に陥るなんて夢のまた夢、と言うか夢ですらありません。 なので残念ながらあなたが思い描いているようなシンデレラストーリーは現実には起き得なかったのではないかと思います。

1人がナイス!しています

1

希望論では現実は見えてきません。 アフリカから拉致してきた女性たちを、売買される家畜並みの存在として白人の移住者は自ら種付け馬となり奴隷となる我が子を増産しました。 そのため鬼畜同然の行為をしている合衆国南部のアメリカ農場主を心底嫌う信仰あつい白人層もあったのです。

1人がナイス!しています

1

100%あり得ません 富裕層は奴隷の『管理者』を雇っています。この管理者が奴隷の購入などを行なっているので、富裕層と奴隷が出会う事はありません。

1人がナイス!しています