職場から訃報のメールがあり、通夜に参列しました。帰ってからメールを見返すと、家族葬なので一般は式の前にとの記載があり、後悔先に立たず状態です。

葬儀 | 職場の悩み844閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

とても気にしていたところ、ご回答いただきありがとうございました。少しほっとしました。今後の人生では、お悔やみは特に注意し失礼はしないと心に誓いました。お怒りで職場に訴えられたら、、と心配です。先に謝った方がいいのだろうか、、と。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:9/26 15:03

その他の回答(2件)

2

大丈夫ですよ^^ きっと故人の方があなたに会いたかったのでしょう。 本当に来られて困る時は記帳の前にお断りが入ります。それに不義理なことではありませんので気にすることはありません。 今後はメールを最後まで注意深く確認されるかと思います。今回のことは大きな失敗を防ぐために起こったことだと思ってどうぞ前向きに安心してお過ごしになってください^^

2人がナイス!しています