ID非公開

2021/9/19 11:20

55回答

至急。 このフィギュアは22,000円の価値ありますか? 詳細→ https://fnex.jp/i/165

画像
補足

できれば理由を詳しく書いてもらいたいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 15:04

その他の回答(4件)

0

人それぞれじゃないですかね? こう言った物は、絵師や造形師によって 大きく変わりますからね 私自身は要らないですね Yおじさん仕様の、ねんどろいどリンは良いなとは思いましたけどね

0

初音ミクですか? ファンの娘でさえ5円でも買わないでしょう 可愛くないですから