ID非公開

2021/9/19 14:03

22回答

転職サイト 掲載日数と採用の関係について

就職活動 | 転職83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 19:20

ID非公開

2021/9/19 19:22

言い忘れたがハローワークも同様の考えで良い。

その他の回答(1件)

0

企業側は民間就職サイトに掲載するとき、費用が掛かります。ハロワとは違います。 書類選考を通過し、面接になることが決まっているなら、面接が終わるまでは採用枠が無くなることはありません。