ID非公開

2021/9/19 15:29

22回答

昔好きだった缶コーヒーの銘柄を忘れてしまったためあいまいな記憶しか残っていないのですが探しています

補足

追記 地域は東京です

これ、探してます | カフェ、喫茶137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、改めて自分でも探してみた結果、「キリン FIRE 黒珈琲」だったと分かりました。既に販売はされていないようです。 黒珈琲だけで有名なものではないと思ったようなのですが普通に有名どころのでしたね。 どちらの方も違ったのですが探していただきありがとうございました。 キリンさん、もしご覧になることがあれば是非再販を考えて頂きたく……!

お礼日時:9/27 0:37

その他の回答(1件)

0

漢字が目立つのは、極(きわみ)、微糖(びとう)、特製(とくせい)、無糖(むとう)、珈琲(コーヒー) この中でも一番目立つのはやはり極 これはWONDAです。 他のメーカーにも漢字を目立つように印刷したボトル缶コーヒーは発売されてる。 只、カラメル(キャラメルラテの可能性も?)のような甘さがあるとの事だけど 黒い缶との事なのでブラックコーヒーしか表示されなくて分かりませんでした。