自分は成人男性ですが、画像のキキララの靴下を履いて、画像の完全自作した、キキララとマイメロディーの刺繍入りの服を着て、外出はさすがにやばいでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ご返答誠にありがとうございます。シューズも、キキララのオックス生地で完全自作した布靴あるいは布ブーツを完全自作したのを履こうと思いますが、どうでしょうか?この際、ズボンもキキララかマイメロディーのオックス生地で完全自作したズボンを履こうと思いますが、そうすれば、足のつま先から上着まで、まさにサンリオざんまいを思う存分満喫できて欲求を最大限満たせると思いますが、周りの他人からの視線やおかしいと通報されるリスクはどれくらいでしょうか?でも、人生は一度切り、自身の欲求を完全燃焼させたいです。

その他の回答(1件)

0

男性の方でもサンリオファンいます。 財布バッグやトップス全部キティちゃんやマイメロの男性の方いますが、私は良いと思います。好きなカッコして何も悪くないと思います。恥って思う必要も無いです。