ID非公開

2021/9/19 17:55

55回答

無駄遣いだった… エンリケセルフエステに8月の最終週にキャビラジ&ハイフを総額275,000円で契約いたしました。 そして9月に入り、現状4回しか行けてません。

エステ、脱毛 | コスメ、美容6,059閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

10人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答ありがとうございます。 自分にも落ち度があった為、こう言う結果を予想出来ず、たった4回分のお金が75,000円と高額になってしまいとても残念です。 他の方も仰られた通り既に閉店への道へ向かっているのだろうと思っております。 すごく狭い内装でしたし、予約が入れられなくなってしまったと言うのが閉店への近道になるんだと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:9/26 5:03

その他の回答(4件)

4

そもそも違法ですよ

4人がナイス!しています

2
5

セルフで275000円はビックリですね。 それだけ出したら数百万円の美容機器を使う本物のエステに30回は通えましたね。 解約して戻ったお金を大切に使って下さい。

5人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/9/20 12:47

差額が戻って来るなら、消費者相談センターに話して、解約した方が良いですね。 機器については、フォト、ラジオ波、キャビテーション、ハイフですよね。 同程度の機器であれば、もっと安く買うルートもあります。 傷が浅いうちにが良いと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

2021/9/21 14:08

275000円支払って、20万円返ってくるなら75000円の損ですが、フォト、ハイフ、ラジオ波、キャビテーションを中国通販のアリエクスプレスで現地から全部で8万円程度で買って使えば、むしろ支払った75000円+80000円の出費で家でいくらでも使えるので、挽回してお釣りが来る感ないですか?