投資をするなら!『株』『FX』『仮想通貨』どれがオススメでしょうか??

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

FX。 FXは一概に投機とは言えません FXを投資とすることは出来ます。

1

辛口で申し訳ないですが 「投資」と言う言葉の解釈が間違ってます。 根本的に知識不足かと思います。 大抵の方が知らないのでそんなもんなんですが。 基本的な解釈が出来ていない事は、今後も多くの知見不足が予想されますので典型的に資産を減らす事になります。 また相場におすすめなんてものはありません。 他人に依存する様では相場では勝てません。 ご自分で見つけて下さい。 甘い考えで相場に入ると言う事は、負ける事を意味します。 キツい言い方ですが、もっと知識武装してから相場に入るべきです。 ちなみに投資とは資産を投じる事です。 FXは投資ではなく投機です。 FXは2通貨間の交換レートの差益決済で資金を増やそうとするものですから、いつかは反対売買する事を前提としています。 ガチ回答してすみませんでした。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/9/19 19:47

初心者が大きく簡単に儲けたいなら仮想通貨一択です。 有名どころの仮想通貨を買って保有してるだけで価値がドンドン上がるのですから簡単です。 地道に少しずつコツコツ増やしたいなら株でいいと思います。 FXは初心者がやるには危険です。