ID非公開

2021/9/19 20:33

1111回答

立憲民主党を支持しています。というと

1人が共感しています

その他の回答(10件)

0

別に変ではないですよ。 貴方の好きにすれば良いこと。 まぁ何を期待しているは分かりかねるけど。

0

何を支持できるのかを是非教えてほしいです。 ニュースでみてもいつも自民党がどうこう、しか言っていない気がします。 自民党が悪い、ではなく、自分達ならこんな政策をします、とか、自民が悪いことできたのはこの法案がないためだからこの法案を作ります、とか、そういうのがないと支持もなにもありません。 単に不満を煽っているだけで、今の日本から何を変えてくれるのか、とか外交についても何も言わないし、日本をどうするのかが全く見えてきませんので。

0

まともな感性を持っている方であればそんなことはしないと思います。 その考えを変だと感じる方は自民党に心酔しきっている異常者ではないでしょうか。

0

立憲民主党を支持していると言うと変な人に見られるのは、自民党政治にどっぷりつかってしまった旧日本人の意見ではないでしょうか。 国民が差別を受けることがなく、平等に生活ができることを主張することを支持すると変な目で見られるでしょうか。それは変な目で見る人が間違っているので、間違いに気づいて欲しいと思います。

0

はい。 普通の人は支持政党を明かしません。 でも、もうちょっとまともな野党を探しましょうよ。