若者は本当にテレビ離れしていますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

お礼日時:9/21 23:29

その他の回答(7件)

1

離れていません! 電波受信器以外の方法での 使用時間が増えてるとの認識です 家庭内ゲームやCATV サブスクでの動画など TV局としてのコンテンツよりも それ以外に楽しみを 見出してるように見えてますよ

画像

1人がナイス!しています

2

テレビはコロナ自粛の年寄り向け 若者は家でゲームやスマホで頭が一杯! 働きたくてもバイト無い^^;

2人がナイス!しています

2

テレビ離れしているオジサンを見たことがあります。

2人がナイス!しています