AndroidのWi-Fi環境について教えてください。主人はギガ数ライトIに加入しています。docomoです。使う部屋はWi-Fi環境です。しかし、本日、主人が、無料スロットアプリをダウンロードして、2時間程度アプリを楽しん

Android49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あ、あと警告 =ドコモメールなどでお知らせが来るステップアップという理解でいいですかね? それなら現状まだ1Gは超えてませんよ ステップアップ近いですよって形になるので0.8G使いましたって状態です 0.2G使うと上がります 警告内容が次の段階になりましただともう既に切り替わった後になってます

その他の回答(3件)

0

スマホの設定ミスで、wifi を切ってモバイル通信になってたのでは無いですか?

0

質問の使用用途であると、Softbank Airみたいな、定額のインターネットサービスに加入しなければ、すぐに、オーバーしてしまいますよ。 質問のが、オンラインゲームであると、常に、データを送受信しているような感じになるので、2時間?ぐらいで、オーバーしてしまうというのは、たぶん、ありえます。 契約内容を、再確認されたほうが良いですよ。

1

ちょっと大きなアプリをダウンロードすると、1ギガ程度ならなくなることはありますよ。

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。ダウンロードするのも、Wi-Fi環境下でもギガ数減るんですか。知りませんでした。今までアプリをダウンロードしても、ギガ数は減らなかったです。パチスロだからでしょうか?