アメリカのホラー映画、ミッドサマーについてです。

映画 | 外国映画693閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね… 1人だと怖い気がしたので友達と観ようとしてたのですが、ちょっとやめとこうと思います! ゾワ映画、気になります!エスターだけは知っているのですが予告だけでめちゃくちゃ怖かったので観れる気がしません笑笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございます! 過激なシーンがあると言うことなので今回はやめておきます笑 より早かった方をBAにさせていただきます。他のおすすめ映画も少しずつみて行けたらいいなと思っています(^^)

お礼日時:9/21 0:25

その他の回答(1件)

1

血やびっくりするシーンは多少あります。 ゾクゾクとする怖さなら、 『エクソシスト』 『ローズマリー赤ちゃん』 『シックスセンス』などお薦めです。

1人がナイス!しています