ID非公開

2021/9/20 0:49

33回答

ドラムやっている人に質問です。 スネア、スティック、ペダルはそれぞれ何を使用していますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

Sonor SQ2 ビーチヘビー Sonor ベニーグレイブシグネチャ Sonor デザイナーメイプル dw CA1450 カノウプスのブラス パールのよく分からんスチールのやつ dw5000 TAMAスピードコブラ初期型 ヴィックファース5A パイステシグネチャ、2002 結局はほぼほぼベニーグレイブしか使ってへんけどな。