ID非公開

2021/9/20 3:07

44回答

宇宙人だったり異世界の人と恋愛関係になるアニメってありますか?

アニメ70閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

好みで選ばせていただきました!

その他の回答(3件)

1

円盤皇女ワるきゅーレ ∟銭湯「時乃湯」を経営する高校生・時野和人と、ヴァルハラ星の八大皇女のひとりであり政略結婚から逃げてきたかわいい居候の少女・ワるきゅーレが繰り広げる賑やかな日常を描く。 DearS ∟宇宙人の一団を乗せた宇宙船が東京湾に漂着し、帰る術のない彼らは正式に市民権を得てDearSという通称を与えられた。ある日、平 凡な高校生の幾原武哉は行き倒れディアーズの少女と出会い、レンと名付けた。 おねがい☆ティーチャー ∟病気のせいで成長が止まってしまった18歳の青年・桂と、見た目は地球人だが実は地球の監視をするために銀河連盟から派遣されてきた美人宇宙人との、ドキドキのラブストーリー。 成恵の世界 ∟宇宙人と地球人のハーフである中学生・七瀬成恵と、ちょっと気 弱で心優しい中学生・飯塚和人の恋を軸に、年下の姉や友人などを巻き込んだ騒々しい日常を描く。

1人がナイス!しています