ID非公開

2021/9/20 5:48

44回答

私はダウンタウンが一番面白いと思っています。

補足

今朝のニュースで、このシリーズは終わるらしいですね。 別の6時間生番組になるらしいです。 色んな芸人が出て、ガヤガヤするんですかね。面白くなさそう…。 昔みたいに、ダウンタウンメインで、ニューヨークの坂本龍一の所にボールペン借りに行く、みたいな事をすれば良いのに。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

あの番組が長年放送されている理由は色々があるが、面白いうんぬん以外だと ・大晦日の長時間、枠を押さえることが出来る。 ・視聴者層が他局と被らない。 あと今はどうだか知らないが、一番大きな要素はDVD&配信売上。 配信が主流になる前は、DVDの売上が凄かったので、日テレ&吉本の収益も半端ないし、出演者の印税収入もかなりの額になる。 たぶん最後の要素が大きいです。 方正さんはこの収入で大分助かっているのでは?

0

年末のも昔は面白かったけどね。。ネタ切れかね。。 でもダウンタウンは最高さ

0

同じく。芸人って人を笑わせるだけじゃ無く、仲が悪そうな相方を含めて「笑うプロ」にも感じます。 浜田雅功は大阪で番組やってますが、ゲストが何か言ったら(個人的には)面白くないのに、大笑いしてあげてますね。 だから、ネタそのものに笑う場面は少ないけど、出演者が意外だったり体を張ってたりしてるのを見ると、まぁ人気があるのも分からんでも無いかな…程度で。 仰る通り「紅白は古い」と思って、格闘技に興味が無い人が消去法で見てると思いますね。

画像

ID非公開

質問者2021/9/20 6:21

ダウンタウンは、優しいですよね。