回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/20 9:21

2626回答

SnowManってananの表紙やり過ぎじゃないですか?

補足

キンプリは売れるのがわかっているから、他のグループより元々の発行部数が多いとネットで見ました。発行部数が書いてある画像載せてる人がいましたので、想像で言ってません。事実です。 スノよりキンプリの方が明らかに人気がある(スノとキンプリどちらが人気か?という質問を過去に見たことがありますが、キンプリ杜答えてる人が多かった)のにスノの方が表紙やってたり重版だとか取り上げられてるのが納得いかないだけです。 スノと同じ発行部数なら間違いなくキンプリも重版です。

男性アイドル8,096閲覧

5人が共感しています

回答(26件)

31

ここにも「タキニ」って単語出すティアラいるけど、本当にティアラさんって暇なの? ネットで見ました! 画像載せてる人がいました!事実です! じゃ、それが公式から出た情報や画像だという証拠は? ネットに上がる画像や情報なんていくらでも盛れますよ? それを鵜呑みにするとかレベル低すぎません? スノ下げする暇あったら、キンプリを採用してもらえるように掲載してくれた出版社にお礼の手紙書いたり感想書いたりして、表紙にしてもらったらどうですか? あなたが納得いかなくても、出版社さんがスノを採用してる時点で答え出てますけど?

31人がナイス!しています

28

そもそもなんですけど、重版って出版側から見れば恥ずかしいんですよ。売上の見込みを見誤ったってことですから。 なので私にはキンプリが一番人気かは分かりませんが、主様の言うように同じ部数ならキンプリも重版というのが合ってたとしても、毎回重版にさせない部数を発行してもらってるってことで、業界認知があるのでいいのでは? あと、副社長はjr担当なので、スノには関われないかと…。 これでインパクターズが表紙を飾りまくってたらタキニだから~っていうのも分かりますが。 あと表紙を飾れば反響が大きいから表紙やらせてるんだと思います。 他担ながら、キンプリが表紙よりスノが表紙の方がファンの声が大きい気がします。

28人がナイス!しています

40

「人気」という抽象的なものより企業の人間は「数字」を見ます。 売上もそうですが、ハガキやTwitterなどの指標も見ていると思います。 以前別のグループの発言で、「表紙をやった雑誌が売れたようなのでまた呼んでもらえた」とありました。 Snow Manは取り上げてもらったチャンスの中できちんと売上を出した為、また呼んでもらえたのだと思います。

40人がナイス!しています

42

毎回予想を上回る反響があり、売り上げが見込めるからだと思います。あとはSnow Manのファンはお礼のハガキを書くことで有名なので、編集部に声が届きやすいのではないでしょうか。物作りをする上で、ハガキやお手紙で感謝や感想を伝えていただけることは想像以上に嬉しいものです。またこの人達が喜ぶ物を作りたい!と思わせてくれます。 発行部数の差については確かな証拠がないので事実と断定するのは難しいですし、出版社にまで滝沢副社長が口を出す権限があるとは思えません。知恵袋内でキンプリの方が人気と答えた人が多かったというのは恥ずかしいのであまり言わない方が良いかと・・・根拠もないのに「間違いなく」とか自信満々に言って何度もブーメラン喰らってるのでそろそろ学習して欲しいです。 それにしてもSnow Manのanan表紙とかなにわ男子の冠ラジオとかティアラは不満ばっかりですね。これ以上キンプリとティアラのイメージを悪くする質問はしない方が良いのではないでしょうか。

42人がナイス!しています

15

重版出来っていうドラマ知ってますか? どこまでリアルに作られているかは分からないけど、物を売るには色ーんな人が関わっています。 その全ての人を納得させなきゃ物は売れません。 それをさらに重版するのって本当に難しいことなんです。 普通に面白いし、あなたの疑問に答えてくれるからぜひ見てみてください

15人がナイス!しています