ID非公開

2021/9/20 9:36

33回答

お菓子作ることが好きです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、とても参考になる回答ありがとうございましたm(_ _)m 今回はクッキーにしてみました! ちゃんと渡せるか不安ですが、頑張ります! ありがとうございました✨

その他の回答(2件)

1

♂ですが、私も好きでたまにくばったりしてました。 それなりの量を作るときに簡単なのは、一度に大きく作れるものやたくさん作れるもの。 オレンジやレモンのパウンドケーキなんかをよく作りました。アイシングに生の柑橘の皮を入れて、上からかけたりとかしてました。 あとは、小さい焼き菓子。 バトンマレショーやミロワールなんかをよくつくりました。 マドレーヌやフィナンシェなんかはちょっと定番すぎるかな…という気も。 スコーンやマフィンなんかいろんな具材をたくさん入れて作ると、面白い感じになりました。 ドライフルーツのスコーンとか、オレオとコアラのマーチのマフィンとかウケてました。

ID非公開

質問者2021/9/27 1:07

遅くなりましたが、回答ありがとうございます✨ パウンドケーキケーキやオレオ入りカップケーキもいいですね!! 次はそちらの焼き菓子作ってみます! 参考になりました、ありがとうございます

1

重くないですよ。 クッキーとか無難でいいと思います。 もっと手をかけるならステンドグラスクッキーにするとか。

ID非公開

質問者2021/9/20 13:01

ステンドグラスクッキー、作ってみたことないので調べてみます!! ありがとうございます^^*