彼氏の裏垢のストーリーに載せられていた画像です。

画像
補足

わざわざ文字も絵も逆さまに投稿されていました。

美術、芸術 | 恋愛相談657閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! なるほど、調べてみたところ道徳の本にも出るほど有名な作品なのですね、 作品名が知れてよかったです。ありがとうございます ♀️

その他の回答(2件)

1

で、いつ別れるんですか?

1人がナイス!しています

0

お疲れ様です! 「祈る手」という作品を 逆さま?にしたものですね LOVEも逆さまになっています 祈る手には本当かどうかは不明ですが ちょっと感動するストーリーがあります 恋人同士のものではありませんが お互いが相手を深く思いやるタイプの話です それが逆になってる と考えて意味をつけるのであれば お互いが思いやっていない 的な意味になるのでしょうか? もし会話をするきっかけにするなら 「この画像の意味は何かな?」とか 聞いてみたらどうでしょう? 真意は彼にしかわかりませんから

回答ありがとうございます! 調べてみたらとても感動する話でした… やっぱり逆さまという事は良くない意味があるのかもしれないですね。 仲直り出来たら彼に聞いてみます!