ID非公開

2021/9/20 10:41

55回答

絵の採点をお願いします。ポケモンのミゥツーを描きました。良いところ、悪い所などを教えて頂きたいです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

オリジナルのポーズを書いてみて下さい 今のだと模写しただけなので点数のつけようがないですね。

ID非公開

質問者2021/9/23 23:32

コメントありがとうございます! 私は漫画家やイラストレーターを目指しているわけではないのでオリジナルポーズや創作の幅などには興味がありません! 描いてみた系にあるイラスト模写を練習してある程度のクオリティにしたいと思っておりますので"模写"の評価をお願いしたく投稿しています。

0

影もしっかりしていて、うまいですよ。

1

うますぎです かっこいい

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 12:12

ありがとうございます! 励みになります!!

1

悪いところはないので文句なしです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 12:12

ありがとうございます! もっと練習して高み目指します!