ID非公開

2021/9/20 13:54

33回答

このクワガタは何ですか

画像

昆虫151閲覧

ベストアンサー

0

写真を拡大してみてください。 後脚の腿節にミヤマクワガタの特徴の黄紋がはっきりと確認できます。 黄紋はミヤマクワガタ以外にはありませんよ。 ノコギリクワガタはあり得ませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番 詳しく解説してくれたのでベストアンサーです! ありがとうございました

お礼日時:9/26 22:53

その他の回答(2件)

1

ノコギリクワガタですね。 アゴが小さいものです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/20 14:00

顎の内側のトゲが片方2本ずつですが、ノコギリクワガタなんですか?