SIMロック解除について iPhoneを使用しています。 使用している端末はSIMフリー端末なのですが、こちら販売予定で、販売前に念のため確認したいのですが、

iPhone79閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

iPhone6の場合、iOS12.5.4が最終対応バージョンです。 つまり、アップル社による公式サポートが終了しているモデルですね。 Wikipediaには「iOS 13では、 iPhone 5s / iPhone 6 Plusと共にサポート対象外となった。」 と記されています。 ”6”の1つ次の世代である”6s”だと、iOS14.xに対応しています。 日本時間の21日午前2時にリリースされる予定であるiOS15も、 ”6s”は対応機種に含まれています。 iOS15の機能を利用したい場合は、新しいモデルへの切換が必要です。

詳しくお返事ありがとうございました! 6はサポート終わってるんですね! 新しい機種に変えないと受けれるサポートと受けれないサポートがあるのを初めて知りました。

1

他社のSIM入れてみればよいです。 家族や知人のものを借りてください。 2秒でわかります。

1人がナイス!しています

早々にお返事ありがとうございました! 別のSIMを入れてみたのですが、SIMが無効です と出て使えなかったのですが、 SIMフリー端末ではないと言う事なのでしょうか??